散骨の知識箱(12.ブルーマイルゥーの夢)

| | トラックバック(0)

散骨の知識箱は、今回で一旦終わりたいと思います。

 

でも、皆様のお役に立てることが出来るよう、

これからもいろんな情報を発信し続けてゆきます。

 

実際にはまだ散骨など自然葬に対する理解が

低いというのが事実です。

言葉を理解していても、内容まで理解している人は少ないです。

 

少子高齢化がますます進み、

家族のありようが変わり続けています。

 

故人の想い、家族の想いが交差し、重なり合い、

葬送も多様化してゆきます。

 

日本においての葬送事情は

これからも変化し続けてゆくでしょう。

 

散骨等の自然葬が皆様に理解され、

葬送の一つの方法として広く受け入れられるようになる。

そんな時代を私たちは夢見ています。

 

そしてそのために、私たちが存在するのだと思っているのです。

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 散骨の知識箱(12.ブルーマイルゥーの夢)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/65

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30