2隻体制での出航

| | トラックバック(0)

今日は関西での散骨がありました。

 

今日の海洋散骨は今までとは違っており、2隻の同時出航です。

乗船人数の関係から1隻では対応出来なかったため、

もう1隻増やし2隻体制での出航となりました。

 

私たちも初めての試みだったので、

事前に両船長と通常以上の細かな打ち合せをしました。

 

今日は午前の出航でしたが

心配していた雨はなんとか大丈夫でしたね。 (^-^)

午後からは本降りになってきたので本当に良かったです。

 

進行もすべて打ち合わせ通りに進み、失敗なく終えることができました。

お客様も喜んでおられました。

 

私たちは散骨を行うにあたってマナー違反となるようなことは

「申し訳ないですがそれは出来ません」 とはっきりお断りさせていただきます。

しかし、基本的にはお客様のご要望はすべて受け入れる姿勢でいます。

また難しいことに対しても、「どうすれば一番良いか」を基本として

提案をさせていただいています。

 

皆様それぞれにいろんなご要望・海に対する思い入れというのがあります。

希望が叶い、そしてご満足いただけること。

それが私たちの喜びであり、私たちの存在する意味であると考えています。

 

P1000809.JPG

P1000806.JPG 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2隻体制での出航

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/215

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30