今日も高松からの出航の散骨

| | トラックバック(0)

 

ゴールデンウィークの連休ですね。 (^-^)

昨日よりお休みで、9連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

昨日・今日は、とても良いお天気でしたね!

散骨の出航も問題なく出来ました。

 

今日も高松から午前・午後と2回の出航。

少し霞がかかっていていましたが

風もなく穏やかな瀬戸内海でした。

 

今日は若い方のご乗船が多く、

にぎやかで、とても温かい感じの船内でした。

故人様は生前、皆さんにとても慕われていらっしゃったのでしょう・・・

 

 

さわやかな青空

 

ゆっくりと旋回し続ける船・・・

 

まるで時間が止まったかのような感覚

 

大自然との一体感を感じる瞬間でした・・・

 

 

 

IMG_1546.JPG

今日もサンポート高松からの出航。連休ということもあり高松港は多くの人で賑わっていました。

小豆島・女木島・男木島行きのフェリー・高速艇も乗船客が多かったですね。

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日も高松からの出航の散骨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/422

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30