新サービスをはじめました

散骨の仕事を始めて今年で10年目になります。

そして平行してお墓じまいの業務を開始して今年で4年目になります。

今まで多くの方々からご依頼をいただきまして本当にありがとうございます。

そして多くのことを学ばさせていただきました。感謝いたします。

今後ともブルーマイルゥーをよろしくお願いいたします。

さて、この1月から新しいサービスをはじめきました。

「お墓参り・お墓の維持管理・現状確認の代行サービス」です。

お墓じまいのお仕事をしてても感じますが、

多くの方が「出来ればお墓を残しておきたい。でも維持管理してゆくことが困難。」という現状。

そして、その一つの選択肢として墓じまいをされ、永代供養や散骨等の方法で供養を続けてゆかれます。

将来的にお墓の維持管理が難しいのだけれど

出来る限り先祖代々のお墓を守って行きたいと思っておられる方も多いのです。

ご自身の体力的・体調の問題、お墓の立地場所、また遠方に住んでいるなど

気軽にお墓参りにいけない方も多いのです。

もう何十年もお墓参りをしていないという方もいらっしゃいます。

そんな方のお役に立てれるよう、

少しでも費用的・体力的にも負担が少なくお墓の維持管理ができるよう、

私どもブルーマイルゥーがお手伝いさせていただきます!

詳しくはこちらを!!

http://www.bluemileu.com/ohaka.html

無縁墓1.JPG

旧ブログ(過去の記事はこちらをどうぞ)

http://www.bluemileu.com/blog/

 

 

海洋散骨と墓じまいのブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/