曇り空と安心していると・・・

今日は岡山県内でのお墓じまいで

墓地の解体工事をおこなっていました。

先週より雨天が続きましたが、今日の岡山南部は「曇り所により雨」ということで、

「曇り空ならよかった。晴れても暑いし、何とか雨に降られなければちょうどいいな。」

と安心していました。

ところが、現地はものすごくいい天気で、ものすごく暑くて・・・

もっと暑さ対策をしてくれば良かったと後悔しました。

日焼けで真っ黒けになってしまいました・・・・

この時期、屋外での作業は日焼けと熱中症対策を万全にしておかなければなりませんからね。

今日は曇り空と安心してしまっていましたね。

頻繁に休憩をとりながらの作業でしたが

でもおかげさまで日暮れまでに無事工事も完了しました。

旧ブログ(過去の記事はこちらをどうぞ)

http://www.bluemileu.com/blog/

 

 

海洋散骨と墓じまいのブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/