強風が続いています。でも今日は何とか出航出来ました。

先日より強風が続いています。

昨日は瀬戸内海も強風で大荒れで、

予定していた散骨の出港は残念ながら中止・順延となりました。

安全最優先なので仕方ないのですが、

ご予定なさっていた方々には大変申し訳ございませんでした。

昨日は強風のためJRの瀬戸大橋も列車が運休していましたね。

連休後半の初日でしたが、帰省なさる方々を直撃した形となりました。

四国あるいは本州へ渡れず足止めを食らった方も多かったと思います。本当にお気の毒でした。

さて、今日も高知沖太平洋での散骨の出航がありましたが、おかげさまで無事出航出来ました。

昨日は太平洋も本当に大荒れで出港出来ない状況でしたが、

今日の午前中は風もおさまり、何とか無事に出航が出来ました。

まだうねりが残っていて船は多少揺れましたが、

船酔いなさる方も無くて本当に良かったです。

お昼頃からまた風が出始めたのでギリギリセーフでした。

旧ブログ(過去の記事はこちらをどうぞ)

http://www.bluemileu.com/blog/

 

 

海洋散骨と墓じまいのブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/