日本海 舞鶴沖

今日は舞鶴沖の日本海での散骨の出航がありました。

あいにくの雨でしたが、風・波はまったく無く、

まるで瀬戸内海のような、

とても穏やかな日本海でした。

故人様は生前とても苦労なさった方で、

この想い出の地である舞鶴の海での散骨を

強く望んでおられたようです。

船は舞鶴湾を出、そして日本海へ。

遠い昔、この同じ景色を

故人様も見ていらっしゃったのでしょう・・・・

ご家族の皆様に見守られ

新たな旅立ちをなさいました・・・・

P1090335.JPG

日本海での散骨を終え、舞鶴湾内へ戻ってきたところ。

あいにくの雨でしたが、とても穏やかな海でした・・・・

旧ブログ(過去の記事はこちらをどうぞ)

http://www.bluemileu.com/blog/

 

 

海洋散骨と墓じまいのブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/