瀬戸内海・赤穂沖でのお別れ・・・

  • 投稿日:
  • by

四国は早々と梅雨に入り、もう2週間くらい経ちましたが、

中国・関西地方もようやく梅雨に入ったようですね。

先日は岡山の日生港からの散骨の出港がありました。

日生というところは岡山の東の端で、もう兵庫県との県境に近いところです。

日生からの出港で、兵庫県の赤穂沖でのお別れでした・・・

この時期やはり雨が心配なのですが、

当日は少し雲がありましたけど概ね良いお天気で風・波もなく、穏やかな瀬戸内海の景色が広がっていました。

故人様は、4年前にお父様の散骨を依頼いただいた方で、

今回はご自身がお亡くなりになられたのでした・・・

4年前にお会いしているだけに、

ご連絡いただいた時には驚きとショックが大きいものでした・・・

4年前にお父様が旅立たれたこの瀬戸内海で

ご家族皆様に見送られて

旅立って行かれる故人様。

きっと今頃は、

お父様とお会いされているのでしょうね・・・

P1010103.JPG

散骨を終え、帰港中。

P1010101.JPG

旧ブログ(過去の記事はこちらをどうぞ)

http://www.bluemileu.com/blog/

 

 

海洋散骨と墓じまいのブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/