故郷、高知の海へ・・・

  • 投稿日:
  • by

例年よりだいぶ早く、四国も5月に梅雨に入ってしまいました。

しばらくは雨の多いじめじめとした季節が続きますね。

さて、本日は高知沖・太平洋での散骨の出航がありました。

梅雨の時期で雨が心配でしたが、前日までは高知も雨。

しかし今日は一転してとても良いお天気になりました。

故人様は海外でお亡くなになられた方だったのですが、

この故郷・高知の海での散骨を強く望まれていました。

今日は風も波も無く本当に穏やかな太平洋でした。

白い雲と青い空、

そしてどこまでも続く青い太平洋・・・

この故郷・高知の海へ・・・

ご家族の皆様に見送られて旅立つ

瞬間でした・・・・

P1010098.JPG

前日は少し波があったのですが、今日はとても穏やかな太平洋でした。

旧ブログ(過去の記事はこちらをどうぞ)

http://www.bluemileu.com/blog/

 

 

海洋散骨と墓じまいのブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/