粉骨・洗骨専門店マルココ

実はブルーマイルゥーでは2年前より

粉骨・洗骨専門店の「マルココ」というお店を運営しています。

 

それまでは、ブルーマイルゥーの事務所内で

海洋散骨等に向けての粉骨と

お墓じまい後の洗骨を行っておりましたが

新たに別施設にて専門店としてオープンさせました。

専門機器をそろえており、クリーンで安心なスペースでの作業を行っております。

 

ご遺骨の粉骨については、作業の立会いも可能です。

大切な方のご遺骨でございます。安心して作業を見届けていただきたいと思っております。

 

粉骨のメリットとしては

①ご遺骨のかさを1/4~1/5くらいにできますので、埋葬スペースを縮小することが出来ます。

②散骨等の自然葬に対応が出来ます。

③手元供養への対応が出来ます。

 

また洗骨については

①お墓じまい後の、土やカビで汚れたご遺骨をきれいにできます。

②洗骨作業後は乾燥炉(300℃まで可能)での乾燥を行いますので、カビや菌・ウィルスを完全に死滅させ、繁殖を防ぎます。

 

ご遺骨のことでお悩みのことがございましたら

どうぞ一度マルココへご相談くださいませ。

 

📞通話料無料の0120-928-763です。

ブルーマイルゥーのフリーダイヤルですので、電話に「ブルーマイルゥーです」と出るかもしれませんが、大丈夫ですよ。

日中はたまに電話に出れない時もあるのですが

18時~23時にお電話いただけましたら、確実に担当者がその場で対応させていただきます。

 

✉bm@bluemileu.com  メールの場合はこちらへお送りください。

24時間以内に担当者より必ずお返事を差し上げます。

 

マルココのホームページはこちらです

https://marukoco.com/


■ブルーマイルゥー
〒761-8081 香川県高松市成合町267
TEL:0120-928-763(年中無休9:00~22:00)/Mail:「お問い合わせ」フォーム
海洋散骨:大阪湾・紀伊水道・播磨灘・瀬戸内海・太平洋・日本海
出港地域:大阪神戸京都(舞鶴)香川(高松)徳島(小松島)高知(香南)愛媛(今治)岡山(宇野)岡山(笠岡)岡山(日生)広島(宇品)