海洋散骨・生前予約のメリット

最近、海洋散骨の生前相談・お問い合わせを

多くいただいております。

また、生前予約も増えております。

 

お電話やメールでお話しすることが多いのですが

直接お会いして、お話しをさせていただく機会も増えてまいりました。

 

海洋散骨の生前予約のメリットは何かというと、

①ご自身の希望を、安心して託せる会社かどうかを見極めることが出来ます。

②ご自身の希望・気持ちを、直接担当者に存分に伝えることが出来ます。

③不明な点、不安な点があれば、すべてクリアにしておくことが出来ます。

これらは葬儀の生前予約などにも通じるものがあるでしょうね。

 

ご相談者様との会話は、

海洋散骨を希望するに至った経緯や、

これまでのご自身の人生、ご家族の事、

そして生き方に至るまで、

様々なお話しをさせていただくことがあります。

 

私としても、最後の旅立ちを託していただくわけですから

やはり安心して任せいただくことが一番なのです。

 

ご自身の海洋散骨をお考えの方は

どんな些細なことでも構いませんので

どうぞご遠慮なく何なりとご相談ください。

あなたのご希望やお考えを思う存分お話しくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■ブルーマイルゥー
〒761-8081 香川県高松市成合町267
TEL:0120-928-763(年中無休9:00~22:00)/Mail:「お問い合わせ」フォーム
海洋散骨:大阪湾・紀伊水道・播磨灘・瀬戸内海・太平洋・日本海
出港地域:大阪(大阪・堺)神戸(神戸)京都(舞鶴)香川(高松)徳島(小松島)高知(香南)愛媛(今治)岡山(宇野)岡山(笠岡)岡山(日生)広島(宇品)